きまま日記


by jirukon

もう桜もあと少しかな?

c0188631_0114694.jpg
花冷え?急に寒くなったのと風のせいできれいな桜もあと少しかな?昔は、入学式のころ満開だったようなきがするんだけどって、叔父さんが言ってたけど、入学式のころは葉桜の思い出しかないのは、どうしてだァ?
叔父の子どものころは今から40年以上前だから、地球温暖化のせいで桜の咲く時期が早くなって来たってことかな?なんだかこわいな~。地球温暖化・・・。
今日も「花見」に行かないかとセクハラ上司の猫なで声を振り切り退社。(笑)
派遣の子たちとお茶して帰りました。だって今日は日曜日ですものね~。日曜日に出勤しなくちゃいけないのは、セクハラ上司のミスのせい!上司のミスを部下がしりぬぐい・・・・。(--〆)
自分のことは自分でやらないかんぜよ。
[PR]
by jirukon | 2009-03-30 00:20